ごめんなさい

あの人へ一言「ごめんなさい」
懺悔する
新着ごめんなさい
2017/04/27

いつもながら、
すぐに掲載できなくてごめんなさい。


東京都
管理人

2017/04/27

迷惑ばかりかけてごめんなさい
心配ばかりかけてごめんなさい
自分の気持ち、何一つ言えなくて、自分だけの問題だと思ってたけど、周りにも迷惑かけてたんだとホントはわかってた
でも、周りが信用出来なくて、怖くて、なんにも相談できなかった
きっとみんな、めんどくさいと思ってたと思う
俺、これから少しずつでもいいからみんなに対し心を開いてみる
だから、その時はめんどくさいと思うけどどうか聞いてやってください

でもきっと、言うだけでできないんだろな
頑張るけど
こんな俺に付き合ってくれてありがとう
こんな弱い俺でごめんなさい
ホントに、ごめんなさい…………


東京都
ルウト

2017/04/27

公立おちちゃってごめんなさい
現実逃避してないと高校のこと考えてうつになりそうって思ってゲームとかに逃げてごめんなさい
ごめんなさい
私立学費高くてごめんなさい
家族みんなに迷惑かけてごめんなさい
すぐ泣いてごめんなさい
お姉ちゃんらしくなくてごめんなさい
ワガママでごめんなさい
いうこときかなくてごめんなさい
私立楽しくなさそうとかお金払ってもらってるのに言ってごめんなさい
生きててごめん


神奈川県
かいんどふらわぁ

2017/04/27

まずは家族へ
いつも迷惑かけて絶望させてごめんなさい。
変な病気でごめんなさい。仕事もろくに出来なくて本当にごめんなさい。

kちゃんへ
しっかりできなくてごめんなさい。
さんざん迷惑かけて疲れさせてごめんなさい。
たくさん気を使わせて悩ませてしまってごめんなさい。
思ってることも言えなくてごめんなさい。


岡山県

2017/04/27

好きだったよ。
今までありがとう。
ごめんなさい。


大阪府
K

2017/04/27

ごめんなさい。いつも喧嘩の原因もトラブルの原因もイライラさせてしまう原因も僕です。ごめんなさい。ごめんなさい。


東京都
t

2017/04/27

最初出会った時は好きになれないんだろうな、とおもったのに。
私の話なんてつまらないのに、きちんと聞いて考えてくれた。
話すうちに、どんどん惹かれていった。
体が弱くてボロボロな私を、それでもいいと抱きしめてくれた。
一緒になって考えてくれた。

それなのに、私は気持ちがなくなってしまった。
友人には嫌いになったんだよとも言われたけれど、嫌いになんてなってない。
友人として続けていくのは変だから、別れようと私は言ったよね。
友人でもいいからと言ってくれたけど、そうやってずっと傷つけ続けるのはあまりに酷い。

こんなに想ってくれる人、いないよね。
もし私が鬱になっても、君なら寄り添ってくれる。
なのにどうして私は…

ごめんなさい。
私が君に連絡するのは、君を傷つけるから、ここでしか謝れない。
ごめんなさい。


和歌山県
めるすと

2017/04/27

いつも無責任な言動、空気の読めない発言をしてごめんなさい。生きていてごめんなさい。自己中でごめんなさい。直せるように尽力して参ります。ごめんなさい


千葉県

2017/04/27

たくさんの勝手なわがままいって迷惑かけたり甘い考えばかりで1つも期待に応えるような娘になれなくてごめんなさい
高校生になって自分の将来と向き合ったとき不安で怖くて自分の意見をまともにいわないくせに勝手に1人で考えて相談をしなかった。兄弟みんな自立して安定した生活を送っているのに自分だけフラフラとダラダラと過ごしている、そんな自分がほんとに嫌いでした。成長するにつれて自分の気持ちをを伝えるのが怖くなってしまっていました。わたしのせいで喧嘩していたことも知っています。たくさん迷惑かけてごめんなさい


岐阜県
N

2017/04/27

会いに行こうと思えばいつでも行ける距離なのに行かなくてごめんなさい。いつも、私の事心配してくれてありがとう。孫もあまり抱かせないうちにもう中3になるね。貧乏だったけど愛情一杯育ててくれた事は、十分感じています。
娘は思春期で思うように育てられず、自分が親不孝してるからその報いだとこれからも、自分のしてきたこと、している事を棚に上げ娘に親不孝して欲しいなんて事は望んでいません。多少強がっていますが…でもお父さんもお母さんも大好きなのにどうして会いたくない感情が芽生えるんだろう?こんな娘で本当にごめんなさい。ごめんなさい。


富山県
たまたま

2017/04/27

ごめんなさい。
言葉が出なくて。不快な思いをさせてごめんなさい。


神奈川県
ちは

2017/04/27

嘘ばっかりで、家族、両親には本当に申し訳ない事をしました。
傷つけてしまって、もう嘘をつくのは、こりごりです。明日から心を入れかえ人生やり直します。もう悪い事はしません。
本当にごめんなさい。


大阪府
A

2017/04/05

いつもいつも怒らせるような事をしてごめんなさい。
それでも笑ってくれたのに素直に受け入れられなくてごめんなさい。
こんな私でも優しくしてくれてありがとう。
でも私はあなたの事が大好きでそれ以上に大嫌いです。
なのに離れなくてごめんなさい。

本当にごめんなさい。


埼玉県
朝*

2017/04/05

ずっと変われない私でごめんなさい

あなたは私のために
沢山変わってくれたのに

私はなにも変われなくてずっとあなたの事
行動で信用させられなくて
何回も何回も同じこと言わせて
本当にごめんなさい

それなのに
大好きで大事で離したくない
って思って、ごめんなさい

嫌な思いばかりで
全然いい思いさせてあげられなくて
ごめんなさい

いつも誰よりも感謝してるし
人として誰よりも尊敬してます。
本当にありがとう

そして沢山、ごめんなさい


神奈川県
ka

2017/04/05

嘘ついてしまって、ごめんなさい
嫌な空気にしてしまって、ごめんなさい


東京都
シモンズ

2017/04/05

期待させてぬか喜びさせてしまいました。
自分はできると言いながら諦めてしまいました。
自分を大事にしなくてごめんなさい。
自信がないくせに傲慢で我儘でごめんなさい。
いろんな人に迷惑をかけて振り回しました。
取り返しがつかないことばかりで自分を傷つけ責めることしかできなくてごめんなさい。


栃木県
なは

2017/04/05

あなたがうつ病になって、会社も休んでいる大変な時に別れてしまってごめんなさい。
あなたとの思い出はとても良かったよ。
紅葉を見に言った帰り、告白されたあの時とっても嬉しかった。
でも、私は弱かった。子供だった。
あなたのことを支える力がない。


宮城県
S

2017/04/05

きつい言い方してごめんなさい
いつも言った後で後悔してます
ごめんなさい


東京都
25時

2017/04/05

生まれてきてごめんなさい。


東京都

2017/04/05

せっかく良い大学に通わせてくれたのに就活失敗してごめんなさい。
国家資格の勉強を応援してくれているのに勉強できなくてごめんなさい。またお父さんとお母さんのお金と時間を無駄にしてしまいました。
こんな心の弱い娘でごめんなさい。
生まれて来なければ良かった。あなたたちのもとに生まれてきてしまってごめんなさい。


東京都

2017/04/05

見殺しにしてごめんなさい。
余計な事してごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。
被害妄想してごめんなさい。
ネガティブ発言ばっかりしてごめんなさい。
感情をコントロールできなくてごめんなさい。
すぐ怒ったり泣いたりごめんなさい。
こんな奴に時間を割かせてしまってごめんなさい。
もう誰にも迷惑かけたくないのにどうにもできなくてごめんなさい。
生きててごめんなさい。



2017/04/05

高校入試落ちてごめんなさい。沢山応援してくださった方いたのに期待に応えられなくて、落ちました。中学校ではよい経験をたくさんさせてもらいました。
その経験を活かしたいと思います。私立に入学しますが、これからも見捨てないでください。
世界中の皆様、私なんかが生きていてごめんなさい。いつかどこかですれ違っていたら、その時はどうぞ見守ってください。
ありがとう。そして、ごめんなさい。


宮城県
まこ

2017/04/05

いつも期待にこたえられなくてごめんなさい
中学受験の時必死で教えてくれてたのに、第一落ちてごめんなさい、塾の入塾テストも、受かれなくてごめんなさい。あと、思いっきり悪口言ってごめんなさい、全部こうなったのママ達のせいにしてごめんなさい、私みたいなの生んでくれたのにごめんなさい


神奈川県
A

2017/03/16

大学に落ちてごめんなさい

落ちるといいながらも期待してくれてたのは分かってます
受かったら遊びに行くとか、飲みに行くとかいってたのを後から知りました
そんな思いばかりさせてごめんなさい

絶対大学編入します


熊本県
さや

2017/03/16

こんな迷惑な娘でごめんなさい。元気に毎日学校に行かなくてごめんなさい。
本当にごめんなさい。これからは毎日学校に行って頑張ります。


富山県
リトグリ

カテゴリー
このサイトは電広堂の実験サイトです。
個人情報などを収集することを目的としたものではございませんのでご安心ください。
formb.gif

リンク集
Copyright©Denkodo. All Rights Rederved.